虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



納豆カルボナーラ♪

2012.08.14 (Tue)

あれ?
画像がアップできないよ。
スマホがなかなか使いこなせなくてイライラしますな!
ま、いいか。どうせ撮った写真はダサダサだし~。。



先日、店のボスにご馳走になった納豆カルボナーラを再現しようと

試行錯誤・・・悪戦苦闘。

う~ん、同じ味にはならなかったけれど。

なかなか美味く出来ました!




           ハッピー♪




ブログを復活すると宣言しながらも・・放置状態が続き。

誰が見てるわけでもないブログでつぶやくことの意味がわからん。

と、思いつつもこのままにしておくのも忍びなく。。。

とりあえず、料理を楽しんで、記録していた頃の気持ちに帰ってみようかと思い

気まぐれに更新してみたよ♪





 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

