虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



手作り餃子♪

2011.03.01 (Tue)

先日、ブログに登場した中国人留学生Jさんから
餃子の皮の作り方を教えてもらいました♪

皆でコネコネ                          
IMG_3908.jpg
真剣^^
IMG_3912.jpg

伸ばして~
IMG_3913.jpg
                                   
包んで~
IMG_3917.jpg                                           
水餃子にして食べました♪                         
IMG_3918.jpg


Jさん、ありがと♪
IMG_3919_1.jpg

もっちもっちの水餃子、美味しかったデス!
また、今度作ってみます。

土曜日、送別会をしました。
今頃は中国の実家で久しぶりの再会をご両親と喜んでいることでしょう~。

私のこと、ゆぷ母さんと呼んでくれて・・・
私もすっかり大きな娘が出来たような気持ちで接していました。
すごく寂しい・・・
でも、また、いつか会いましょう!必ず・・・ね。



Jさん、コメント大歓迎です!よろしこ(笑)





 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

