虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



ちょっと変ったおはぎ。。

2010.10.18 (Mon)

トラ豆でおはぎ作りました♪

IMG_3432.jpg

トラ豆のあんこ、美味しいです。
そろそろ新豆も出てくる季節・・去年の豆を食べきらなくちゃ・・と慌てて消費。
なんともお上品なお味ですョ。
でも、やっぱりおはぎは小豆が一番かな?



more »


近況・・

2010.10.01 (Fri)

気が付けば10月・・
またひと月あいちゃいました・・
広告サイトが出ちゃて慌てて更新


就活宣言後、
それなりに活動はしましたが、現実は厳しかった^^;
フラレまくりました・・・そして、凹みました。

でもね・・
お気に入りのお店の厨房で働けそうなのでハリキッテマス!

今日は研修初日でした。
6日間の研修が終わった後、正式に採用となるそうですが
ここで、使えない~って思ったらボツになるって事だと思うので・・
頑張んないと・・デス



初日の感想。
まかないで出た玄米ご飯が最高だった!美味かった!
・・・・
こんな呑気で大丈夫か・・・自分(笑)







 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

