虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



野菜たっぷり、作ったものいろいろ・・

2008.11.08 (Sat)

野菜たっぷりの美味しいレシピで作ったものいろいろデス!!

<粉いらず♡トロトロトロリンキーマカレー> yuuちゃんのレシピ♪ 
IMG_0062.jpg
ある野菜を使ってとろみをつけてる!ナイスアイディアです♪
ある野菜とは・・・yuuちゃんちに飛んでみてね。
クミンがなかったので、ターメリックを入れました。
おからも少しいれました。絶品よ!すごく美味しかった~ご馳走さま。

右下はみるまゆさんのレシピ、<コロコロさつま芋の粒マスタードサラダ>
マスタードのピリっとした辛さと酸味がさつま芋に合う!
さつま芋一本いけちゃいそうです。^^;

ヘルシー鍋の晩ご飯と一緒に・・・
yuuちゃんの<ノンシュガー☆いも×ネギおから>
IMG_0051.jpg
さつまいもも立派なおかずになります。
ねぎがなくて、玉ねぎを使いました。 おからが入ってるのでお腹が膨れるよん。
ダイエットに良いね!これまた美味しかった♪

コレ。。ひえバーグ!
画像 1010
冷えたバーグじゃないよ・・
炊いたひえに長いも、地粉を入れてまとめて照り焼きにしました。
もちもちして美味しかったです。


 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

