虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



ふな嬢♪

2014.04.16 (Wed)

今日はお仕事お休みデス。

まったりしていて、気がつけばお昼~

大変、大変。。

お掃除、洗濯、郵便局に行って・・・

お買い物に行かなくちゃ!


そうそう。


どーでも良い話なんですけど。



今、欲しくて欲しくて


欲しくて



欲しくて


どーしよう!!!


って、買うのを悩んでいるものがあります!






docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 ご当地キャラ ふなっしー キャラクター iPhone ケース カバー ジャケット (Bタイプ/チラシ)docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 ご当地キャラ ふなっしー キャラクター iPhone ケース カバー ジャケット (Bタイプ/チラシ)
()
サンエス

商品詳細を見る
docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5s ふなっしー iPhone ケース カバー (ぬいぐるみ)docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5s ふなっしー iPhone ケース カバー (ぬいぐるみ)
()
株式会社日本テレサービス

商品詳細を見る



アイフォンケース専門店に行き実物を見て決めるか。

すぐ送ってもらるアマゾンで頼むか。

はたまた買うのをやめるか。

そろそろ、決断せねば?!


あ、そうそうふなっしー大好きな女子のこと最近では『ふな嬢』って言うらしいですね。

それなられっきとした『ふな嬢』ですわ。私・・・



最近、テレビでよく見かけますね。


坂上忍とふなっしーのツーショット面白かったなぁ。。







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村














あっと言う間の5日間!

2014.03.11 (Tue)

日々綴ろうと思ってたのに。

気が付けば、6合食 5日間、終了~!!!

ちょっとだけ気づきがあったり、

ちょっとだけ変化があったけど。

やはり、5日間だけでは・・・ね~

またチャレンジしてみよう。。





きまぐれに。。

2012.02.02 (Thu)

このままフェイドアウトか・・・ってくらい、放置してしまいましたけれど


復活します。

ボチボチ・・・

2011.05.18 (Wed)

また、ブログを更新したいと思っています。



記録を残しておきたいと思っています。




まずは・・・



パソコンが重くて、動作が鈍いのを何とかしたいものです。












とりあえず・・・



今日のところは、『更新するぞ!宣言』でした^^







336日!

2011.01.29 (Sat)

新年の挨拶もせぬうちに1月が終わってしまうぅ~~



2011年はあと何日か・・

な~んて思えば

一日、一日を大切に

時間を大事に使うことが出来るかな?と思ってさ。

計算してみました。




あと・・336日。

そう!336日だ!







今年こそは成長したいですな。


そして・・

今年は更新率を上げたいものです



遅ればせながら・・

今年もよろしくお願いします・・ね♪










 | HOME |  »

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

