虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



ヤラネバダ。。

2009.03.14 (Sat)

出発の日までのカウントダウン始めました。
夫は今月土曜出勤になってしまったので、
とりあえず私と息子ちゃんで準備するしかない・・・
早めに着々と・・と思っています。

でもね・・明日ピアノの試験で(汗)
今日は猛特訓しなくちゃ。。
出来てると思っていたのにまったくコヤツめ!
完璧!って言ってたの鵜呑みにした私がバカだった!
一夜漬けでも何でもヤラネバダ!



チカラが湧いてくる、思わず笑っちゃうお気に入りの曲♪

PVは特に可愛い♪ 





おし!ガンバラネバダ←しつこい・・?(笑)




一曲の歌に。。

2009.02.17 (Tue)

歌う姿と歌声にドラマを感じました。


昔、母の友人に誘われてシャンソンのライブに行った事がありますが・・
その時はこういう世界があるんだぁ~ってね。
ちょっと引き気味で見ていた。
けど・・今日とても感動しました。
たまたま見たBS番組で歌う美輪明宏さんにすっかり魅了された。
一度、生で聴いてみたいな。。


 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

