虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



ハッピーバースデー♪

2009.04.11 (Sat)

先日、息子ちゃんの誕生日会をしました。
彼の誕生日は3月27日♪
帯広でバタバタした中でしたが、ささやかなお祝いをしました。

8才おめでとう♪    体調不良のため生クリームなし。失敗シフォンをフルーツでごまかした^^;
風邪を引いていたので、ニンニクづくしのメニュー♪
ペペロンチーノ、サーモンと水菜のサラダにんにくドレッシング、
咳に効くと聞いた豆乳コーンスープ♪

カバの飾りを食べるの楽しみにしていた息子ちゃん。口に入れた瞬間、うぇ~~!
シフォンケーキ失敗しちゃった。。
今回は体調のことを考え、生クリームなしフルーツのみ。
でも、アイスをちょこっと乗せました。
カバの飾りを食べてみたいと
息子ちゃんのリクエストにこたえケーキ屋さんで購入。
これ、美味しいものじゃないのにな・・って思ったけれど、
ま・・良いかって。。。案の定、うえぇーーとまずそうに食べていました。(笑)

      ハッピー♪

そして・・

今日は2度目の誕生日会だった!
札幌に戻ったら皆でまたお祝いをすることを楽しみにしていました。
おじいちゃん、おばあちゃん、義理の妹、姪っ子ちゃんをお招きして
賑やかなパーチーに息子ちゃんも大喜びでした。 ニコッ♪
本日の様子はまたにしよう♪





今日は先日パパになった弟の誕生日でもありますの。
お誕生日おめでとう^^ あららん、いくつになったかしらん?
ママとベイビーが退院したそうなので、そちらもきっと賑やかなお祝いをしたことでしょうね。


たくさんあるバースデーソングの中で2番目にお気に入りの曲♪
一番は・・もちろん!
OZMAさんの・・・・イヒヒ♪ぽ。





息子ちゃんのバレンタイン♪

2009.02.15 (Sun)

息子ちゃんお母さん以外からもらいたくないんだよね・・チョコ!

私:え?なんで・・・???

息子ちゃん:だって、ラブってことでしょう?恥ずかしいじゃないかぁ~。。



そっか。。スキって改めて言われたら照れるよね。
仲良しこよし、学校一緒に行ってる女の子・・
もらえるかな・・けど、恥ずかしいからいらないよ~
なんて言っていたけれど、ちょっとソワソワの息子ちゃん♪

その子、わざわざ届けに来てくれました。
息子ちゃん不在で私が受け取った。
きゃわいい子でした、メチャ・・
『あの・・・渡してください』。。って。
可愛いーーーー!!
良いよ、お嫁に来ても。。私、イイ姑になるわ・・・??な~んてね・・・・^^

『本命チョコ』って言われたらしい。。ふふ。
お礼の電話をした時に、コソッと言われたんだって~。。絵文字名を入力してください
なんだ、かんだ言っても・・・嬉しそうでした♪
小さな恋の物語。。。だね♪ はーとちゃん



           yotuba1.jpg



こちらは・・
姪っ子ちゃん(小1)がわざわざ遠方から送ってくれた手作りのチョコ♪
もんちゃんチョコ♪
これまた息子ちゃん、大喜びでした♪
お互い大好きでいつも楽しそうに遊んでいます。
いつまでも仲良く・・・ね♪ ありがと~もんちゃん!


母ちゃんはハートのドーナツを夫と息子ちゃんに用意しました。
でもね・・あれれ?
美味しそうだから買った!それだけだったかも。。
たまにはこんなの食べたいかな?なんて・・それだけだったかも。。(汗)

『好き』とか『感謝の気持ち・・』
ありゃりゃ・・こめるの忘れてました。
ごめんね。。
ちょっと反省。





 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

