虹いろ・・MY WAY♪

食養カフェのキッチンで働いています。日々の出来事、作ったもの、食べたものをつぶやいています♪



ブログ再開宣言!

2016.05.23 (Mon)

2年も放置してしまった!

最後の記事は若杉ばあちゃんが来たときのもの・・

その間・・いろいろありました。

2年ですから・・そりゃいろいろありますね。

昨年10月、食養カフェを辞めて今はフリーです。

今後の活動、ベジ料理のこと・・日々のこと。

など、など・・

もしかしたら、この場所を変えるかもしれませんがまたブログを再開したいと思います。

5月23日は私にとって、決定月の決定の日!

すぐに始めなくても、

すぐに行動できなくても。

こうすると決める!

先を見据えて、決定することが大切な日でした。

なので、久しぶりにココを開いてお知らせしようと思った次第です。




若杉ばあちゃんがやってくる!

2014.05.07 (Wed)

ばあちゃんが来る!

ちっちゃいおじさんならぬ・・ちっちゃいばあちゃん!

ちっちゃいけど、パワフルなばあちゃん!

あったかいばあちゃん!

どんな話が聞けるか楽しみ~♪

IMG_0215 (1)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

晴れますように・・・

2011.05.21 (Sat)

明日、5月22日(日)は、地球のことを考えて行動する一日として

アースデーEZO 2011が行われます。

うちのお店も出店します。→


私は『雑穀入りのちまき』を作りました♪
IMG_4110.jpg

是非是非、食べに来てください。
他にも美味しいものいろいろあります♪


今日はパッとしない一日でしたが・・
明日はスカッと晴れるといいな。
晴れますように!
















ひとやすみ・・

2009.06.05 (Fri)

食べたもの、作ったもの。
日々の何気ない出来事。
季節と共に移りゆく風景、街並み、
今年最後の我が家の草木たち。
記録をね・・残しておきたいと思っているので
写真をたくさん撮ってます。
ですが・・
なんだか、最近・・・どうもね。←よくわからなくてスミマセン


お疲れ気味・・?ねこ
時間の使い方も考え中・・


そんなこんなで、
ずごく忙しいってワケじゃ~ないんだけれど。
ブログはちょこっと、おやすみします。
では!では・・・また

 
 
   のんびり・・・と♪
            
             ゆっくりいこう♪
              
             
                    ケセラセラ~♪










<追記>
コメント欄を承認制にしました。
よろしくお願いします 



気持ち新たに・・

2009.02.08 (Sun)

タイトルを変えたい・・とか。
カテゴリーを整理したいとか・・
いろいろ・・思うところがあって、引っ越しました。
ブログの内容は今までと、ほとんど・・変わらないと思います。

気持ち新たに少しづつ・・
日々のこと、お料理のこと・・いろいろ・・を綴って、
楽しいブログにしてきたいなって思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いします・・ね♪

お友達リンクは引き続きさせていただきたいと思っています。
後ほど、ご挨拶に伺いますのでコチラもよろしくお願いします!



<追記>
ご挨拶がなかなか出来ず・・(涙)
FC2のブログをお持ちの方から
徐々にリンクさせていただいます。
ご無礼を許してください・・ ね♪




 | HOME | 

プロフィール

ゆぷ

Author:ゆぷ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットでお得なショッピング♪

朝時間♪

